映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』での女詐欺師の役だ。騙し合いを繰り広げた相手は、7月に亡くなった三浦春馬さん。彼はパンフレットで「楽しかった」としてこんな裏話をしている。

コンフィデンスマンJPは呪われているよ。

東出昌大が不倫で芸能界追放の危機になり。

その後の三浦春馬の自殺。

今でも三浦春馬が自殺するまでの理由がないように思える。

更に更に。

竹内結子がなんで自殺するんだ?

再婚して子供も産んだばかりでCMをバンバンやっているので年収も1億円を超えて。

女優としての名声も固まって。

これだけ幸せな女性が産後うつで自殺されたら男性側もたまったもんじゃないね。

ニュースで見た限りでは再婚相手の年下の俳優も製薬会社の御曹司みたいじゃんね。

自殺が連鎖するのは有名な話だけど。竹内結子は10代の少女じゃないじゃんね。

『コンフィデンスマンJP ロマンス編』の香港ロケで何処かの禁断の場所で何かの悪さをやったんじゃないの?

香港版の貞子の呪いだよ。

sadako1

次は長澤まさみがヤバいんじゃないの。

自殺対策を推進するためにメディア関係者に知ってもらいたい基礎知識(2017年版)
自殺と自殺対策についての正しい情報を、自殺についての迷信を拡散しないようにしながら、人々への啓発を行うこと

メディア関係者自身が、自殺による影響を受ける可能性があることを認識すること

俺自身も竹内結子の自殺報道で背筋が凍る感じがしたぐらいだからね。

コンフィデンスマンJP関係者は心臓がバクバクいっているんだろうな。

おわり。