キャビンアテンダント(1号)
第一弾で報じられた長い付き合いの女性。
元ジャニーズの妹。
地方の女(2号)
Instagramでナンパされ去年の9月から。
六本木ホステス(3号)
都内の飲食店で何度かデートを重ねる。
銀座の女(4号)
タニマチの男と大人のおもちゃでプレイ。
金髪の女(5号)
韓国系サパークラブでデート。
黒髪の女(6号)
同上。

流石個人メドレーの第一人者。

他人事なので笑っていられるけど。

そんな事は絶対にないと思ったけど、マジで五輪代表もピンチになるんじゃないの。


ANAの広報担当者は「瀬戸選手が努力する姿勢をサポートしてきたが、今回の問題は当社の期待するイメージにはふさわしくない」と説明。


確かにANAの顔には相応しくないな。

ANAのキャビンアテンダントと不倫か。

不倫メドレーも笑えるけど、スポンサー企業の従業員に手を出すところも笑える。
瀬戸はANAから数千万円規模の給料を得ており、収入の軸を失う。多数の企業とスポンサー契約を結ぶが、今後の交渉次第でCMなどに関する違約金が発生する可能性もある。

どう考えてもタニマチが悪いよな。

瀬戸大也って少し前までは萩野公介に影に隠れて二番手のイメージだったの。
19年世界選手権で200と400の個人メドレー2冠を達成し、東京五輪代表に。

それが東京オリンピック前に瀬戸大也は商品価値があるってことで急に彼を取り巻く環境が変わったんだろうな。

もともとモテるだろうけど圧倒的な有名人モテが始まったんだろうな。

医師免許モテする非モテ研修医と同じじゃん。

不倫は犯罪ではないし。

26歳の若者が勘違いするのは仕方ないんじゃないの?

これで練習環境が整わず東京オリンピックも中止になったとしたら日本水泳界の悲願だった個人メドレーでの金メダル候補を失うことになるんだよ。

マジで可哀想。

今回のことで離婚などになったとしたら。
金髪の女(5号)
韓国系サパークラブでデート。
黒髪の女(6号)
同上。

俺なら韓国人女性と再婚して国籍変えてオリンピック代表になって日本国にリベンジするな。

金メダルを取って銀メダルの萩野公介にドヤ顔するんだよ。

勿論自分自身をおもちゃのように弄んだ日本国民に対してもね。

その時は韓国の国旗を高々と掲げてね。

おわり。