小川アナに言ってるのではなく、この記事を書いた人間に聞きたい。

なんで不倫しないと思えるんだ?

浮気するだろうと思っていてこの手の記事を書いるのなら馬鹿な読者が喜びそうだからで金になるから。

一方で本当になぜと思う層もいるんだろうな。


この知りもしない社長にしたら女子アナなんか単なるトロフィーワイフでしょ。

トロフィー自体なんかに少しの価値もないんだよ。

トロフィーを手に入れた俺に価値があるだけで。

例えばオリンピックの金メダルに価値があるか?

まあ金(ゴールド)の値段の上がっているので数十万円の価値はあるかもしれない。

だけど価値があるのは金メダルを手にした金メダリストでしょ。



親が医学部教授らしい何の価値のない女が芸能人と結婚しようとして上手く行かず。

ギリギリBBAになる前に自分の価値をマネタイズしようとしてベンチャー企業の社長と結婚した。

一方、ラッキーで大金を手にした医者である社長がトロフィーワイフを手に入れて有名になりたいと思い好きでもない相手と結婚。


お互いが打算に打算を重ねたのではなく打算に打算を掛け合わしたような結婚で。

旦那が浮気したぐらい一体なんだって言うんだって。

この女子アナだってもし本当に怒っているとしたら。

それは単に浮気したことではなく同世代のBBAと浮気したことぐらいだと思うよ。

浮気するなら(前澤社長のように)、二十歳のアイドルとしろよと思うぐらいで。

この女子アナの顔を見ると何かが思い浮かぶんだよ。

若い時は可愛いと思ったけど。

今はどう見ても熟女AV女優にしか見えないんだけど。

もう一度整理するけど。

この手の話で怒って良いのは。

ゼロから二人で作り上げたもの、作り上げた価値を旦那の浮気で毀損することで。

この女子アナの役は元々は通行人Aぐらいの話でしょ。
(結婚後はたしかに通行人Aではないけど)

この女子アナは女子アナで。

そうじゃないと思うなら離婚して。

キャスターとして実力を証明して、この社長が糞だと自分自身の力で証明すれば良いだけの話なんじゃないのかね。

人の力に依存しているくせに、自分が無能のくせに、自分の価値をアピールすることだけに長けた糞に小便をかけたような人間が世の中には沢山いるけど。

そういう本物の糞になっちゃ駄目だよ。

俺のお薦めは。

菊川怜のように。

普通にあと2,3人子供を産んで。

だから何?って感じで著名人枠で活躍するのが良いんじゃないのかねと思うよ。

おわり。