俺の歴代彼女の中でも凄く好きだった女性がいた。

結構長く付き合ったんだけど新車を買ってドライブした時に新車の匂いが嫌いだと言って高速道路のパーキングエリアのトイレで吐かれた事がある。

その当時もタバコも吸っていないし。

今と違って若かったので加齢臭があったわけではないので単純な車の匂いだと思っているんだけど。

男にとっては新車の香りって良い香りだと思うよね。

特に自慢の新車だぞって思っていたけど。
新車の香り」には、がんや生殖障害、子どもの先天性欠損症などを引き起こす可能性があるベンゼンやホルムアルデヒドなどの化学物質が含まれています。新たな研究によって、日々の通勤などで1日20分以上新車に乗り続けた場合、ベンゼンとホルムアルデヒドの摂取量が法的に定められたしきい値を超えると判明しました。

新車の香りが嫌いな女性の方が本能的に危険なものや近づかない方が良いものを理解しているのかもしれないな。

「新車の香りが好き」という声も多く、世の中には新車の香りと銘打つ芳香剤すらありますが、その正体は車内の接着剤やプラスチックに含まれるベンゼンとホルムアルデヒドなどの揮発性有機化合物の香りです。ベンゼンとホルムアルデヒドはどちらも発がん性物質として知られており、とりわけベンゼンは白血病の発生リスクを高めることが証明されており、健康へ多くの悪影響を与えることが知られています。

俺は完全に健康に悪いものが大好きだしね。

酒を浴びるほど飲んで。

ギャンブルも大好きで。

メンヘラ系の女に普通に手を出したり。

今このブログもあいみょんの「猫」を聞きながら書いているし。

ちょっとしたきっかけで昔を思い出すことがある。

老人が昔を思い出すみたいな話なんだけど。

メンヘラソングもまたそのトリガーになるんだよね。

あと匂いも。

良く考えると元カノも俺に付き合うぐらいだから本質は理解していないというオチになるのかな。

それはそれで事実だから仕方ない。

おわり。