「NiziUは日本人」だからダメ?反日感情とバッシングで韓国デビューが白紙

俺自身はこのオーディション番組を見ていないので。

NiziUを見たのは紅白歌合戦とかCMだけだけど。

そして俺のポジション的には韓国という国は従軍慰安婦問題などで大嫌いだというスタンスだけど。
「実力面で見ると、韓国で毎年デビューするガールズグループ全体のなかでは、競争力はそこそこでしょう。しかし『JYPのガールズグループ』として見た時、まだまだ実力は不足していると感じます。本来の同社水準に達しているのは2〜3人。半分以上はおそらく韓国でのオーディション番組に出ていたのならデビューは難しかったと思います


K-POPと比べると明らかに見劣りすると思うよ。

これは女性だけではなく男性アイドルグループも。

BTSとジャニーズを比べたら全然違うじゃん。

ジャニーズは女版のロリコンにしか思えない。

NiziUの話に戻るけど。

K-POPと乃木坂を比べたらどちらが良いかは好みだと思うけど。

NiziUを韓国に持っていったら売れると思うのは傲慢だよ。

韓国の芸能事務所の性接待や美容整形や奴隷的な契約などの問題点は噂に聞くことがあるけど。

その大変な競争を乗り越えた連中と日本テレビのなんちゃってオーディション番組の連中では勝負になるわけがないと思うけどね。

NiziUは日本の女性アイドルグループとしては完成度も高く商品価値がある。

AKBグループよりは圧倒的にクオリティーが高い。

その立ち位置で十分だと思うけどね。

おわり。