お金を残したところで、ろくなことにならないからやな。娘とか息子に」

「父が一生懸命に稼いだお金は、あくまで父のものですから。どう使おうと私には関係ありません。自分が生きていくお金は、自分で稼ぐのが当たり前。だから、元から父の遺産はいらないですよ

娘に安定した収入のある男性と付き合ってほしいさんまさんは『男を見る目ゼロや……』と不満を漏らしていたそうです。今回の発言には、Aさんが義理の息子になって、いずれ自身の財産を渡すことへの抵抗があると思います」(テレビ局関係者)

どの親にも共通しているのは、『一生懸命育てたのに、こんな結果に……』という悲しみや喪失感を抱いているということです」


よくある展開だな。

だけどこの記事通りなんだろな。

だって明石家さんまが金を残してもろくなことにならないなんか普通言わないだろうから。

IMALUの交際相手を快く思っていないとかの何らかの理由は存在するんだろうな。

理由は義理の息子のほうかもしれないけど。

一生懸命育てたのに、こんな結果にって。

明石家さんまも切ないな。

ネットネタだからどこまで正確なのかは分からないけど。

明石家さんまの母親が幼少期に死んで父親が再婚。

再婚相手の女性からは明石家さんまが可愛がられなかったとかの話があって。

だから自分は大竹しのぶの連れ子を可愛がったみたいな話。
imalu2


この写真を見てもどう考えてもIハーフ彼氏はMALUの遺産目当てだろうしな。

売れないミュージシャンなんかにとってはこの手の女は生活の糧だし。
さんまのその座右の銘の「生きてるだけで丸儲け」は日本航空123便墜落事故において事情があって当該便の搭乗を回避し命拾いをした経験に由来している

IMALUの名前の由来である「生きてるだけで丸儲け」。

明石家さんまにとっても生まれてきてもらっただけで感謝するしかないかな。

IMALUも遺産がないと捨てられる可能性が高いしね。
2015-1011_LINE_Yoshimoto-icon

「財産の全部を寄付する」との父親の遺言、息子は何ももらえないの?

IMALUさん、安心してください。遺留分がありますから。

おわり。