まずもってフェミニストとは?
1.女性の権利を尊重し、女性に対する不平等の解消を唱える人
2.女性に優しく接する男性。

男性社会における女性の不平不満を解消するのがフェミニストなんだろうね。

フェミニストが彼女たちの信念、心情に従って活動するのは当然の権利だし自由だと思うけど。
ステルシングとは、合意のないまま勝手に避妊具を取り外すことだと、はっきり明確にする必要がある。ちょっとしたことでも、いたずらでもないし、出来心だからと許されることでもない。相手の人生や健康そのものに有害な影響を与えかもしれない、深刻なことだ」

当事者がコンドームを使ったセックスにのみはっきり同意した場合、それを外すのは合意から外れている。だから犯罪になる」

タイトル通りで、またこの展開か。

合意に基づいたセックス後にお互いに揉めて別れにつながることは男女の間では良くある。

合意はあっても男性側には相手への愛はなくただやりたいだけって展開も良くある話。

「ヤリモク」と言う状態が褒めたれたものではないのは流石に分かるし。

道徳的にも良くないのは分かっているけど。

女性側がこの手のセクハラ、パワハラ、ステルシングなどを恣意的に使う未来が容易に想像できる。

この前のセックスはレイプだったと認定されて社会的に抹殺される男性が急増しそうですね。

物事の側面だけを見ればフェミニストの活動は社会をより良い方向へ導いているようにも見える。

だけど、フェミニストのこの手の活動は世の中の重要な部分を破壊していくんだよね。

綺麗事だから面と向かって反対できないし。

この手のブログもそろそろコンプライアンス的に駄目で削除される未来しか見えないけどね。

まだ独身医師の皆さん。

フェリス系女子にコンドームに穴を開けられて望まない妊娠、その後の結婚にもっていかれそうな先生たち。

それはステルシングという犯罪だと言って最後まで抵抗しましょう。

先生たちの頑張りに男性版フェミニストの未来が掛かっていますよ。

これからの時代は男性が男性らしく生きていくためには、フェミニストにそれ相当の対応をしていくことが重要だと最近強く感じています。

おわり。