病院で看護師がこの男性はモテるとか、この男性はモテないとかの恋バナやっていたんだけど。

BBAなのにその手の話を女性は好きだね。

あるバツ2の男性看護師について、ありえるありえない論議をしていた。

ある看護師はバツ2男性看護師は馬鹿だからありえない。

イケメンでないからありえない。

オッサンなのに養育費を払って金がないからありえない。

バツ2男性看護師はモテないって感じでやっていた。

だけどその理解は違うと俺は思うけどな。

そのバツ2の男性看護師は確かに小デブでイケメンではないし、当然養育費を払っているので金は持っていないので世間一般的な意味ではモテないよ。

だけど、このバツ2男性看護師はほのぼの感を出して女性と仲良くなって距離感を縮めてセックスまで持っていく一連の作業の完成度が高いんだよ。

まずはやれる女かやれない女かの判断が正確。

そしてやれる女と判断したら、その女との距離を縮めるところも経験豊富。

ブサメン、貧乏だけどセックスまでいけば脱ぐと筋肉質で性欲だけは強いみたい。

俺はバツ2男性看護師はモテると定義するけどね。

正確に言えばモテる男性ってのはこのバツ2男性看護師みたいなことを言うんだって。

モテる男には、学歴もルックスもお金も関係ない!

イケメンだとか、身長が高いとか、金持ちだとか、家柄が良いとか、学歴が高いとか。

そんなもんはモテるかどうかの本質ではない。

セックスに不自由しない男がモテる男。

セックスに不自由する男がモテない男。

モテる男が人生の勝者で、モテない男が人生の敗者。

学歴が高くても、イケメンでも、身長が高くても、金持ちでも、育ちが良くても幸せそうでない男が世の中に沢山見ることがあるだ。

その理由は単純。

モテないから。

おわり。