5人組アイドル・嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、結婚したことを電撃発表した。ジャニーズ事務所所属のアイドルが2人同時に結婚を発表するのは初めてで、芸能界でも極めて異例だ。2019年11月に“嵐1号”として結婚した二宮和也(38)、松本潤(38)、そして芸能活動を休止しているリーダーの大野智(40)も祝福コメントを寄せた。5人中3人が既婚者となったグループは、昨年末をもって活動休止中だが、変わらない絆を見せつけた。

ジャニーズ事務所の所属タレントはみんながジャニー喜多川氏と藤島メリー泰子氏が死ぬのを首を長くして待っていたんだな。

ネガティブな意味でなく育てて貰った恩義に報いるために、死ぬまでアイドルはファンのために一生独身という綺麗事を守っていた。

アイドルはファンのために一生独身であるべきという強い意志がそこにあるからこそ、二人はジャニーズ事務所という王国を作り上げることが出来たわけだからね。

結婚したらもうアイドルではないよ。

これでやっと普通のタレントになれて良かったね。

待ってくれていた女性に籍を入れてあげることも出来たし。

これで子供を持つことも出来るし。

話は飛ぶけど。

眞子様が小室圭氏と結婚して。

ジャニーズ事務所の中年のオッサンアイドルが結婚して。

やっと日本も法の下の平等が実現したんだなって実感する。
日本国憲法第24条
婚姻は、両性の合意に基いてのみ成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。 配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の権威と両性の本質的平等に立脚して、制定されなければならない。

今回結婚を報告したお二人にはお疲れ様でしたと言いたい。

異性の同意を得られない独身の皆さん。

皆さんの幸せは法の下の平等でもお守りすることが出来ません。

来世に来たいですね。

同性の同意を得ている独身の皆さん。

皆さんの幸せは法の下の平等でもお守りすることが出来ません。

憲法改正に期待ですね。

おわり。