安倍元総理大臣を今のこの時期に撃つ人間(勢力)がいるんだな。

犯人の背景はこれから出てくるんだろうけど。

小泉元総理大臣と竹中平蔵の売国奴論みたいなのと同じ流れで。

安倍元総理大臣の売国奴論も良く目にするからな。


米国が狙う日本の医療保険市場
外資系保険会社にとって、日本はうまみの大きな市場である。経済的に豊かなだけでなく、世界の2%に過ぎない人口で、世界の18%にあたる保険を購入しているなど、保険に対する意識も高いためだ。

医者の飲み会ではこの手の小泉元総理大臣は売国奴だという話は良く出てきたな。

同じ流れで内資製薬会社の利権を外資製薬会社に売り渡すみたいな論理展開も。

俺はそれをどうこう言えるほど内部事情に詳しい医者ではなくて完全なる末端の場末ドクターだから。

だけど結果として令和4年には薬は殆ど外資になって、整形外科の医療機器も殆どが外資になっているよね。

安倍元総理大臣の売国奴論の中心は日本国憲法第9条絡みの話かな。

日本国憲法 第9条(にほんこく(にっぽんこく)けんぽう だい9じょう)は、日本国憲法の条文の一つ。憲法前文とともに三大原則の一つである平和主義を規定しており、この条文だけで憲法の第2章「戦争の放棄」を構成する。この条文は、憲法第9条第1項の内容である「戦争の放棄」、憲法第9条第2項前段の内容である「戦力の不保持」、憲法第9条第2項後段の内容である「交戦権の否認」の3つの規範的要素から構成されている。

今回の襲撃でまた色々な議論がされるんだろうけど。

ここからが本題ね。あとはスタンスの問題として俺は安倍元総理大臣や小泉元総理大臣に対してアンチの立場じゃないんだよね。

安倍元総理襲撃の真相みたいな事は俺には分からないからその手の話が読みたい人は違うブログへどうぞ。

賦課方式と複雑系と被る内容になるけど。

日本の衰退の一番の原因は高齢化でなくて日本の算数、数学教育が失敗したことがが悪の根源なんだと思うんだけど。

A+B=C+Dだったら右と左は同じってのを理解できない人間が半数を超えたから日本がここまで衰退したんだと思うんだけど。

話を戻すわ。

安倍晋三は、日本人の敵である売国奴と言っても過言ではないですね!! 計画中も含む
消費税5%→8%→10%
(目標は、25%)
所得税増税
住民税増税
相続税増税固定資産税増
贈与税増税
退職金の住民税免除廃止
年金支給0.7%減額
国民年金保険料引き上げ
高齢者医療負担増
診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
国民保険料高齢者引き上げ
40ー64歳介護保険料引き上げ
児童扶養手当減額
石油石炭税増税
電力料金大幅値上げ
高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
自動車重量税増税
軽自動車税は、1.5倍に値上げ
タバコ5%増税
NHKの受信料UP
公務員給与減額停止
配偶者控除 見直し
赤字企業への外形標準課税
法人税減税 財源に配当や売却にかかる税率引き上げ
年金支給開始年齢の引き上げ
企業側の非正規雇用規制緩和(実質賃金の低下)
復興特別法人税は廃止。 一方個人の復興特別所得税は25年間、復興住民税は10年間に渡り徴収
年金支給額減額
2割減額されていた議員歳費は元の金額に戻る(月額137万円+65万円(事務費)と政党助成金、政治献金等)
移民1000万人受け入れ(格安人件費導入による雇用圧迫)
知的所有権を従業員から無条件で企業が剥奪
国内冷遇 外国人優遇 観光客の所得税の免除拡大
パチンコ税導入予定
携帯電話税導入予定
第三のビール税導入予定
年功序列廃止(公務員は温存)
残業代カット(高額所得者)
公共事業のバラマキ
ブラック企業の放置
定年70歳引き上げ、高齢者の酷使
長時間労働・サービス残業の放置
政党助成金温存
私学助成金温存
参議院温存
健康保険料の計算方法変更による大幅引き上げ(所得割計算の扶養控除分段階的廃止4年で10倍に)
マイナンバーなど

日本人から、略奪するだけ!

上記で安倍元総理大臣が国を売り渡す行為がどれなのか分からないんだけど。

憲法改正問題にアンチで安倍元総理大臣の影響力を排除したいと考えた勢力が、「安倍晋三は、日本人の敵である売国奴と言っても過言ではない」という論理展開を使い数学、算数教育の失敗例の人間がそれを信じて間違った愛国心で襲撃に至ったのではないのかね?と言うのが俺の予想。

だって今安倍元総理大臣を殺しても意味ないでしょ。

この予想の逆でもし憲法改正問題を更に進めたい勢力が安倍元総理大臣を人身御供にすることで議論を進めようと今回の襲撃を起こしたとしたらそれだったら脱帽するわ。

おわり。