スクリーンショット 2023-05-27 154904

婚前契約とは、「2人だけの結婚」で結ばれること。|小島 雄一郎
地雷女の早期発見しなくても離婚に備えて対策をすることをしなくても結婚相手は多少ブスでも女医にしておかなくても。

婚前契約を結婚前に結ぶ行為こそが地雷女との結婚確率を下げ、離婚に備えた対策になり、ブスな女医と結婚する苦痛を味わう必要もなくなる。
スクリーンショット 2023-05-27 155612

結婚前に離婚のときの想定しない人間は頭が悪いんだと思うよ。

外科医が術中トラブル、術後トラブルを想定しないで手術計画をたてるのか?

たてない外科医もいるけどね。それが「脳外科医 竹田くん」だ。

婚前契約を結ばずに専業主婦と結婚する男性医師の中には小さな「脳外科医 竹田くん」がいると思ったほうが良いよ。

続きはnoteで。

下方婚を拒否する女医が発生する原因

女医さん向けの内容ではありません。独身男性医師の先生たちへの爺医からの全力のアドバイスです。

地雷女の早期発見に連なる不幸な結婚を未然に防ぐ方法論が書いてあります。

現在16780文字。

6月初旬までは隔日ぐらいで更新予定です。

購入した人は更新通知が届いたらnoteを再度読んで下さい。完成形でないものをアップして読者のコメントなどで最終形にするタイプのnoteにしてあります。

おわり。