野球の世界じゃ、本格派のピッチャーが前打席でホームランを打たれた直球をもう一度投げて三振を取ってドヤ顔ってのが定番中の定番なんだけど。


紗栄子の次に遊びとはいえ、古閑美保とやって明日香キララにいって、横山美雪にいくって。


そして妊娠した相手と結婚してまた離婚するんだろうな。


日本の法律上、一夫多妻制が禁止されているのでダルビッシュ流の新解釈なのかね?


リアル一夫多妻制のフランク教授

http://www.facebook.com/takashi.fujita.1671?hc_location=stream


フランク教授は第二夫人、第三夫人は養女という形で実現してるみたいですよ。


http://keywordjiten.seesaa.net/article/367058396.html

泥沼バトルの末、離婚したダルビッシュと紗栄子。
その後、AV女優の明日香キララや、プロゴルファーの古閑美保との熱愛が囁かれるなどモテモテのダルビッシュだが、そのダルビッシュの「本命女性」が話題になっている。
ダルビッシュの本命は明日香キララでも、古閑美保でもない、「人気AV女優」だという。

かねてから元プロゴルファー・古閑美保(30)との交際が噂されていた大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)に“新恋人”の存在が浮上した。
今月6日発売の『女性セブン』(小学館)では、ダルビッシュ名義の高級マンションに古閑が住んでいると報じられ、二人の交際は確実かと思われていた。だが、発売中の『週刊文春』(文芸春秋)が「本命は別にいる」と伝えており、複雑な三角関係の様相を呈している。

「古閑がダルビッシュ名義の部屋に住んでいるのは確かなようです。当初は古閑の一方的なアプローチでしかありませんでしたが、押しの一手が実った。古閑はかつてプロ野球選手・西岡剛との交際が報じられていた時に『この人の子どもが欲しい』とテレビ番組で堂々と告白するなど、狙いを定めたらガンガン押していくタイプ。前妻の紗栄子もそうでしたが、ダルビッシュは押しの強い女に弱い。すでに古閑は奥さん気取りで、周囲に『早ければ今オフに結婚する』と言いふらしているようですよ。しかし、残念ながらダルビッシュの本命は古閑ではなく別にいるようです」(週刊誌記者)

確かに、ダルビッシュに古閑以外の女性の影がチラついているという情報は以前から流れていた。その相手として『週刊文春』は、AV女優の横山美雪(23)の名前をズバリ挙げている。

記事によると、AV好きで知られるダルビッシュが横山の作品を気に入り、知人を介して猛アタック。当初は誘いを断っていた横山だが、たび重なるアプローチに折れて会うようになり、アメリカまで呼ばれたこともあったという。
ダルビッシュにしてみれば、紗栄子との泥沼離婚に決着がつき羽を伸ばしている最中なのかもしれないが、結婚を狙っている古閑は心中穏やかでないだろう。ダルビッシュが横山にゾッコンだとしても古閑が大人しく身を引くとは思えないだけに、今後ドロドロの三角関係に発展しないか心配である