今回の尖閣諸島問題での船長の開放は。


本当に笑える事件でしたね。


大体、この国には覚悟がないんだよ。


政府じゃなくて、国民にね。


今マスコミは,船長を開放したことを責めています。

勿論,国民も。


でももし捕まったクボタの4人が死刑になったら。


何で開放しなかったんだってことになる。


菅や仙谷のチキン野郎に、毅然とした対応は無理でも。


まともな政治家が総理大臣になったとしても。


アメリカのテロには断固として戦うのような姿勢を国民が支持しない限りは。


今回の事件では、クボタの4人が死刑になっても。

それでも国益は譲らないという国民自身のコンセンサスがない限り。


日本は駄目だよ。


日本国憲法第9条
  1. 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権 の発動たる戦争 と、武力による威嚇 又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
  2. 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力 は、これを保持しない。国の交戦権 は、これを認めない。

こんなキチガイみたいのを信じているのがいる国だからな。


最後は戦争しかないじゃん。


第9条のお蔭で、日本は戦後未曽有の経済成長を成し遂げて。

世界第二位の経済大国になった。


そして、第9条の為に日本は衰退していくね。


今回の船長の開放は、実は正解だと思ってます。


菅と仙谷のチキン政府が、チキンレースの達人である北朝鮮の親分国の中国。


どう考えても勝てるわけがない。

傷が拡がる前に手打ちにするのも。


映画でよくある埠頭でのチキンレース。


海までの距離は200m。


先にブレーキを踏んだほうが負け。


菅と仙谷のチキン政府は。


海から150mぐらいの距離でもうブレーキを踏んでるね。


凄いね。


映画でなくて、コントの世界。


北朝鮮に、北陸あたりにテポドンを落としてもらったほうが長い目で見れば日本には良いかも。

東京に落とされると、俺も死んじゃうかもしれないからさ。


わざとそこまで追い込むことも戦略かな。


第二次世界大戦で、わざと日本に真珠湾攻撃をさせてアメリカみたいに。


そうしたら平和ボケの日本も目が覚めるし、世論も一致する。


結局戦争になり、また歴史は繰り返す。


これが鉄板ぽくなってきたね。