「すれてない胸見たかった」セクシー居酒屋店長、16歳少女に裸の画像送らせ逮捕 
産経新聞 6月22日(水)12時4分配信

 アルバイトの採用面接をした16歳の少女に上半身裸の画像を携帯電話のメールで送らせたとして、警視庁少年育成課は、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、東京都豊島区千川、セクシー居酒屋「こなつ」の店長、斎藤誠一容疑者(42)を逮捕した。

 同課によると、同店は水着やメイド服、ナース姿などにコスプレした女性従業員が働くセクシー居酒屋。被害少女は斎藤容疑者のアルバイトの採用面接を受けていた。斎藤容疑者は「かわいくて、すれていない子だったので、胸が見たいとの衝動に駆られ、立場を利用して画像を送らせた」と供述しているという。

 逮捕容疑は、5月10日、少女に電話で「店では水着などを着るからタトゥーは禁止だ。確認のために胸が見える写真を送るように」などと指示し、上半身裸の写真を店のフリーメールに送らせたとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000527-san-soci


豊島区の千川って、池袋と違って住宅地じゃん。


そんなところに、16歳の高校生が水着やメイド服、ナース姿で接客するセクシー居酒屋があるのか。


知らなかった。


行くしかないね。


店長は捕まったけど、経営者は宣伝になったね。


この子がすれてなくて、可愛いかは別問題だけど。


上半身裸の写真を送った後で、おかしいと思って警察に相談って。


確かにすれてないか。(笑)