昨日、島田紳助が引退した。

もう逮捕まで行く。

そのうち真相が分かるのでしょうけど、下の情報は当たってそうじゃない。

じゃなければ、吉本興業が紳助を切るわけがない。

紳助に対する好き嫌いはあっても。

彼の話術は別格で凄いし、その技術も円熟を迎えている。

紳助も裁判で闘うつもりだろうけど、逮捕で刑務所に入るイメージが出来ているから。

引退を選択したんだと思うよ。

もう警察は紳助を有罪にする十分な証拠を固めていると思う。

http://www.gekiura.com/mailmagazine/press/no757/

     島田紳助電撃引退のウラ
  
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

 大物お笑い芸人、突然の引退宣言。
 理由は暴力団員との黒くて深いつきあい。
 なんという今更感。

 このウラは・・島田紳助逮捕の可能性。
 アニキこと阪神タイガース金本知憲の脅迫事件と
 宮古島移住計画の土地トラブルだ。

 金本の脅迫メール
 
 激裏会員様はコチラ
 http://www.gekiura.com/~press/member/kanamoto.jpg  

 金本が心酔している女性占い師から
 資産運用の相談として某会社役員の紹介を受け知り合う。
 INVICTAというファンドを共同設立し株を買うが失敗。
 某会社役員に脅迫メールを送信、最終的に監禁し
 「山口組が行くぞ」などと脅し証書を作成させ
 1900万奪ったと言う。この裏にはリーマンショックで
 3億と言われる損害を出し、芦屋の豪邸も未入居で売却。
 金に詰まった金本は友人である島田紳介を通し
 山口組極心連合会を使い脅迫していたのだ。
 某会社役員は警察へ告訴状を提出。捜査中に島田紳助が浮上、
 吉本に逮捕の可能性ありと伝えられ、不穏な雰囲気に。

 そこへ島田紳助が以前からブチあげている宮古島移住計画。
 島田紳助が番組関連で企画した宮古島(ペンション)の土地を
 吉本興業が購入。
 しかしこの土地を売ったのは暴力団関係者で島田紳助とグル。
 この土地を吉本に売る為に、島田紳助が番組企画を
 上げていた事も判明。そして今回の引退に至ったようだ。

 山口組極心連合会は羽賀研二事件でも有罪になった
 元ボクサー渡辺二郎が幹部を務める暴力団。羽賀研二事件では
 芸能人と組幹部が同席して恐喝するという衝撃だったが
 今回はスポーツ選手が加わったのだ。
 島田紳介と渡辺二郎の繋がりは1999年、渡辺二郎が
 銃刀法違反で実刑判決を受けた時まで遡る。
 既にお笑い芸人として地位を築いていた島田紳助が
 涙ながらに情状酌量の証言をしたのは有名だ。

 一筋縄ではいかない島田紳助。まだまだウラがあるだろう。
 あまりに黒いウラに、逮捕が近いという噂も
 まんざら嘘ではないかもしれない。今後の報道にも注目だ。