島田紳助と吉本興業か。彼らの戦い方のスタイルは汚い手を使っても勝つ。

でも塀の中には落ちないように、塀の上を歩く程度に汚い手を使う。

そういうのは俺は有りだと思うけど。

何をもって弱者というかは、人によって違うけど。

絶対的な強者ってのは、地主とか資産家とかの金持ちだし。

相対的な強者って言えば、東大などの高学歴者だな。

それ以外の高卒とか、実家が貧乏な奴は正攻法では強者に勝てない以上汚い手を使うことも仕方ないとは思う。

でも生活保護の話は難しいよ。

だって、経済的な理由で毎年2万人の男性が自殺している。

生活保護というセーフティーネットも、日本国憲法の戦争を放棄するって奴も。

頭の中がお花畑で出来ている奴の茶番だと思う。

だからこそ、次長課長とかキングコングは生保になるぐらいまで仕事を干さないと駄目なんだよ。

上手く書けないけど、フリーハンドでダーティーな手段を使わせないようにする抑止力というか、見せしめが必要。

でも弱者がそれを使うことは彼らの戦い方だから非難はしない。

という感想です。





キンコン梶原母も生活保護!ナマポの裏に紳助と吉本ファイナンス

http://www.gekiura.com/gossip/post-176


12053001.jpg

河本母のナマポ不正受給のバッシング冷めやらぬ今、
12053003.jpg

今度は、これまた母を芸の肥やしにしていたキングコング梶原
母が生活保護を受給、その悪質なる手口に吉本興業の闇が見え隠れしている。
 


昨年3月から生活保護を受給中、キングコング梶原の母
kinkon.jpg

12053002.jpg

タイアップ商品
「キングコング・梶原のおかんが作った"日本一塩辛い"ご飯のお供」
http://news.walkerplus.com/2010/0721/11/

kinkon2.jpg

kinkon3.jpg


現在母親は梶原名義のマンションに居住。
マンションのローン管理費が月40万以上かかると言うが
短期で返すため、毎月高額な返済を設置。

マンション保持(資産形成)の為、ローンは梶原が負担、
生活費は生活保護を受給するという、いわば激裏的な
法の穴を付いた行為だ。

そして梶原の兄は航空管制官。
12053004.jpg
現在愛知県の小牧基地勤務し管制官の指導者をしている。
兄のモラルも問われるだろう。

河本の騒動で、火の粉がかかる形になる梶原は
ローン完済の8月まで受給予定だったが、今月で打ち切りを申請。
8月まで受給されるはずだった15万については
吉本(=吉本ファイナンス)に借りるという。

吉本興業がローンを組めない芸人向けに
融資する「吉本ファイナンス」

吉本ファイナンス
事業内容:総合リース業、金銭の貸付、不動産の賃貸・管理及び売買
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/info/associate.html
 
あの島田紳助が長年司会と企画をつとめてきた関西ローカル番組
「紳助の人間マンダラ」。
この番組内で当時21歳だった梶原が紳助の紹介で母親にマンション
を買うという企画があった。
借入先は吉本ファイナンス。
吉本芸人が大阪で関わる不動産売買はこの吉本ファイナンスと
島田紳助がほとんど関わっているという。

暴力団、紳助、吉本ファイナンスという闇から出た不正受給。
河本のナマポ不正受給にお抱え弁護士が複数名出てきたのは
吉本ファイナンスと他の芸人への追求を恐れた防御策だが
河本、梶原より上の大物芸人の身内もナマポ受給だという。

まだまだ出てくるが、圧力で食い止めるのに必死なようだ。